SSブログ
  家主は時々行方をくらましますが
  よろしかったらごゆるりと[るんるん]

おや、またおいで頂きましたか。 退屈なさらなければいいのですけどw

今年ももうそんな時期♪ [お買い物]

1年って早いなぁ~…[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうわけで、今年も注文しちゃいました。
ネスカフェ・季節限定インスタントコーヒー「フラジール」

【2008 Autumn 期間限定】 ネスレ ネスカフェフラジール 6本セット

【2008 Autumn 期間限定】 ネスレ ネスカフェフラジール 6本セット

  • 出版社/メーカー: ネスカフェ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



インスタントとあなどるなかれ~w

σ(^◇^;)インスタントも面倒な時には飲みますが、どうも最後まで飲みきれず残しちゃう[バッド(下向き矢印)]
ブラックで最後まで飲みきれちゃうのは、これだけです。
…まぁ、そうは言ってもインスタントですから
あまり過大な期待されても困っちゃいますけどねw

去年のフラジール購入記事はこちら

スプーンも付属してて、これがフルーツなんかをくりぬくのに結構便利[るんるん]
カフェみたいなまぁるくカワイイくりぬきフルーツが出来ますよ^^

…でもσ(^◇^;)去年も買ってるからなぁ…
これから毎年スプーンが増えていくのであろうか^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。